今年は自分にお歳暮を贈ってやる ♪セブンイレブン♪

私、最近、セブンイレブンの炭酸水にハマってて、毎日飲んでます。お肌に良いとか、便秘にいとかそういうことで最近炭酸水がブームらしいのですが、私はそういう効果を期待して飲んでいるというより、ただ単に炭酸が好きなだけなんですが。ドクターペッパーも好きですけど、甘いからね。ちなみに、毎日飲んでるけど、健康的効果は感じてません(笑)。

水を飲むのが良いと思い、飲もうとおもったのだけど、ミネラルウォーターって、それだけだと飲め亜インです。運動した後とかなら別だけど。美味しい水を探していたら、スパークリングウォーターに出会ったわけです。最初は、ゲロルシュタイナーが気に入ってたんですが、どこでも買えないのと、ちょっと高いのでネックになってた。クリスタルガイザーは、お手頃だけど、独特の味があって苦手。最近コンビニで見るウイルキンソンは、癖が無くて美味しい。だけど、近くにセブンがあればこれが一番コスパ高くて美味しいと思うんです。普通のとレモン味があります。炭酸でザクロ酢を割るのも好きです。

b0021101_2256262.jpg


って、炭酸の話をするために書いてるわけではないのです。

帰り道にセブンイレブンでユノとチャンミンが私を見るから、拉致してきた。

b0021101_22571644.jpg


単に表紙が欲しくて拉致しただけですが、帰りの電車の中でパラパラと見ていたら、意外に面白い。お歳暮のパンフの中に記事があるのです。数ページの宣伝記事ではありますが、かなり良い!!(お中元の時は記事らしい記事は無かったと思います。)。

思えば、私は、お歳暮ってものを送ったことがないです。

ですから、今年は、自分に(家族に)送ってみようかと。

だって、こんな素敵な2人が、お勧めするギフトがあるのなら、お歳暮なんぞ贈ってみようかなんて思っちゃいませんか?

あれ、チャンミンって左利きだったっけ?左利きはユノだよね?バランス考えたんだね。
b0021101_2258312.jpg


まるで雑誌のグラビアのようだ。
b0021101_230925.jpg


東方神起のお勧めギフトの中に、ばくだん屋のラーメンがあるんですよ。確か、広島のツアーで食べてトンが気に入ってましたよね?どんなものか食べてみたい。

あと、博多といえば、水たきかモツ鍋ですよね。博多に行った時、東方神起が来たというもつなべ屋さんに連れてってもらったのだけど、美味しかったなぁ。お歳暮に載っているのはそこのもつなべではないけれど、美味しそうなんです。

どっちかにしようっと!
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-12 23:02 | TVXQ!