人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Phantom of the Opera 25th Anniversary in London

あーあ、さっき書いたの全部消えたからまた書きなおした。
こういう無駄は嫌だわ。

オペラ座の怪人25周年記念公演 in ロンドンの映画公開が10月21日~(映画館による)と迫ってきました。まだ、詳しいことは決まっていないようですが…。ちなみに、映画の観賞料金は2000円です。レディーズデイでも2000円ですって。(電話で確認した)。2回見たら、DVDが買えそうです。

公式サイト(日本) ⇒ http://operaza25.jp/

Royal Albert Hallで10月1,2日に開催されたコンサートはいったいどうだったのか情報を探してみました。絶対行かなくちゃならない感じですよ。

なんと、当日、サラとクロフォードさんが来たって!!今回のクリスはアメリカ人なのね。
The Phantom of the Opera 25th Anniversary in London_b0021101_23555339.jpg


さらに、新旧ファントム(コルムさんとかJOJさんとか)まで来て Music of the Nightを歌ったそうです。これがその動画だと思う。埋め込みが出来ないので、ご自分で飛んで⇒ http://www.youtube.com/watch?v=jjcxq0Edb6k

豪華なラインナップ。ロンドンでファントム見たい・・・。
The Phantom of the Opera 25th Anniversary in London_b0021101_0183791.jpg
(L to R) Anthony Warlow(豪) Ramin Karimloo(今回) Michael Crawford(初代)Colm Wilkinson(加)John Owen-Jones(現倫敦)and Peter Joback(次期倫敦)

最近は、韓国人顔ばかりみて、韓国語の歌ばかりきいているから、たまに西洋人の顔をみて、英語の歌を聴くとなんだかしっくりこない(笑)。復習していかないと、曲とか忘れてる。
チケット取れるんでしょうか?

最近、チケット取りばかりで疲れる。
by the_big_blue | 2011-10-13 00:13 | POTO-JOJ, Gerry