妖艶さと、少年ぽさ…ミスマッチの美学

今夜の人気歌謡でSJの活動、一旦終わりですね。
週末が寂しくなるけど、追いかけなくていいから、ちょっと時間的には楽になるかな?

これからは、Super Show 4の準備をしつつ、合間にSMTOWN World TourをやってというSMなスケジュールでしょうか?Super Show ソウルのチケットがとんでもない事になってるようです。取れたら行きたいと思ってましたが、とんでもない世界みたいで…。

土曜日は、アジソンとF1のイベントに出たようですね。アジソンって昔は1つだけだった気がしますが、最近はあちこちでやってますよね。合同イベは、大好きなアーチストが重なるのなら魅力ですが、出演時間が短いから日本から行くのは悩ましいですよね。

珍しくSJはお金使ってもらってSJ専用ジェットで移動したとか。ひさびさの、ぺったり横分けヘアーです。好きだわこれ。イェソンが一般人と言われた日々が懐かしくさえ思える。
妖艶すぎるこのルックスと、車に乗ってめっちゃ喜んでる男の子が入りまじったとってもいい写真だと思います。

b0021101_18325783.jpg



영암공연갔다가 F1경기때메온 의수형을만났다^^ 의수형차도타보고 ㅎㅎ 이제다시대구로 ㅠㅠ
ヨンアム演に行ってF1競技の時担いできたウィス兄と会った^^ウィス兄の車にも乗ってみてヒウッヒウッ これからまた大邱(テグ)で)

チャンミンが、車は男のロマンと言ってましたが、イェソンもやっぱりナムジャなんだなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-16 18:39 | Super Junior