お勧め映画、No.22 & No.23 

ちょっと最近、ばたついてて、ブログ放置気味。
映画情報もとりあえずって感じですが、書いておきます。

22番目の映画は、全くしらん。エフロンくんは名前しか知らん。カッコいいどうかもわからん。調べてもいません。気が向いたら調べますけど・・・。

날씨너무좋은 오늘!! 22번째추천영화 ~~ '세븐틴어게인' 그냥잭에프론매력에 빠져들수밖에없는영화죠 모두들굿데이~~^^
(天気とても良い今日!! 22回目推薦映画~~ 'セブンティーンアゲーン'そのままジャック・エフロン魅力に陥るしかないない映画でしょう皆Good day~~^^)


こっちのほうがとっつきやすいかな。一応満たし、それなりに面白かった。軽い気持で楽しめるラブストーリーですね。英国男とアメリカ女ってのは憧れの組合せだと聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうね?割と映画で多い組合せですよね。

しかし、イェソンは、あまり眠れなくて、孤独で憂鬱なんでしょうか?これを読んだ何万人ものイェソンペンは、私でよければと思ったに違いないが、需要と供給は上手くいかないのでしょうね(涙)。

가을타나 .. 잠도잘안오구 외롭구울적한 ㅜㅜ 이럴때사랑영화나 소개하면서 !! 잠드는센스!! 23번째영화는 '노팅힐'입니다 ..
(秋乗るか.. 睡眠もよく来なくて孤独で憂鬱な┬┬このような時 愛映画や紹介しながら!! 寝つくセンス!! 23回目映画は’ノッティングヒル’です.. )



イェソンは、good night とgood dayが好きですね。それもハングルでかくんだよね。

なにやっても可愛い!
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-19 15:15 | Super Junior