ヘングレ従業犬

우리꼬밍이 이쁜드레스입구신났다아 ~~^^ ㅎㅎ
(ウリコミンが可愛いドレスを着て楽しくなったア~~^^ヒウッヒウッ)
b0021101_051126.jpg


ヘングレの赤いエプロンとおそろいなのかな?
こういうのってファンの子がプレゼントとかするんですかね?
うらやましいのぉ。。。
あたしなんて、店だって怖くて行きたいけど、行くのにビビる。
弟さんを見たいくせに、会うのが怖い。

これ全然ファンじゃなかったら、平気なんだけどね。


一日一回投票できるみたいです。ツィで見たんだけど、悪いところじゃないとおもうので載せます。

http://musicstar.sportsseoul.com/

アーチストの☆のところをクリックすれば投票できます。
沢山買ったりとかそういうのは協力できないし、買えとか言われるのも嫌よね。ATMじゃないんだから?(でも結局日本はATMと思われてるでしょうが)
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-21 00:12 | Super Junior