ほんとかウソか分からないケド・・、ほんとなら怖いSM

これほんとなのかなぁ?

たしかに、出たばっかりなのにSNSDの再生回数高いと思ってたんだよね。おかしいと思ってたのだよ。そういえばさ、いつもSMTOWNのyoutubeのチャンネルクリックすると、かならずSNSDなんだよね。見たいわけじゃないけど、見させられて、再生回数増えるって仕組み?


RT PLS!! SM has blocked the key word "Mr. Simple" on the search bar. It means that if U search "Mr. Simple" on the search bar, U won't see the official MV from SMTOWN channel (U won't be able to open the MV directly). If U want to open the official "Mr. Simple" MV, U'll have to enter SMTOWN channel, which means U'll increase the views of SNSD's T...he boys. ( b'cuz The boys is on the main page of the channel) SM is doing this to increase the views of The boys which is such a mean way!!! Pls share the direct link of "Mr. Simple" as wide as U can so we wont have to enter SMTOWN Channel!! Let's increase the views of "Mr. Simple' !! Gogo!!

share link Mr Simple http://www.youtube.com/watch?v=r6TwzSGYycM

(要約すると、SMがyoutubeのMr. Simpleという単語をサーチバーでブロックしてるそうです。よって、SMTOWNチャンネルで検索してもMr. Simpleが出てこない。結局SMTOWNチャンネルに行くと、SNSDのアクセスが増えると言う仕組のようです。だから、SJのMV見るときは、SMTOWNのチャンネルにいかないで(SNSDのアクセスがまた増えるから)直接アクセスしてってことでリンクが紹介されています)

とにかく、これはほんとかウソかは分からないけど、GDAを去年SNSDに取らせた会社だから、何やるか分からない。SJの扱いもいつも悪いしね。

ということで、SJのyoutubeの再生回数増やすのにSMTOWNのチャンネルには行かないほうがいいかも。Mr. Simpleみるなら、直接見た方がいいみたい

Mr. Simple MV


A-CHA MV


Superman



ガセだったらメンゴ!(死語)
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-21 23:46 | Super Junior