人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のJohn Owen Jonesさんの歌・インタビューとか

見てきました!: オペラ座の怪人 25周年記念公演 in Royal Albert Hallもすばらしかったんですが、John Owen Jonesさんの歌をもっと聞きたくて調べていたら最近のものらしき映像がありました。

クリスは25周年記念コンの人です。今年のローレンス・オリビエ授賞式で歌ったのかな?



25周年記念コンは3回公演があったので、3回分のゲスト出演が会ったんですよんえ?上映されたのはいつの分なのかしら?他の回の映像はないのでしょうか?

これはWEでの公演のファンカムではないかと(想像)。いつのか分からないけど、カムバしてからだと思います。指先の動きが綺麗なんです。



最近のインタビューでしょうか?何かのテレビでショウがあったのかな?
英語力不足が悲しい。今回のファントムに嫉妬してないとは言ってるようですが、ほんとかな?
1500回も演じたんだって!!!やっぱり、悔しいだろうな。うわぁ、Michale Ballさんだ。



マイケル・ボールさんはかっこいいラウルだったんですよね。なんと、コルム・ウィルキンソンさんファントムまで映ってました。



調子に乗って3テナーの All I ask of you。パヴァロッティさんが好きだったんです。英語で歌うと、イマイチ力強さが無くなっちゃうのが残念。



なつかしくなって、久しぶりにパヴァロッティさん。クラシックとか全然聞かないんですけど、彼の歌は好きで、グレイテストヒッツをずっと聞いてたのを思い出しました。


by the_big_blue | 2011-10-22 23:54 | POTO-JOJ, Gerry