SMTOWN in NY

寝りゃいいのになにやってんだか。
やらなきゃいけないことあるんだけど、結局やらずに来てしまった。こんなことの繰り返し。

10月23日 午後7時からNYでのSMTOWN。楽しみですね。
時差ののこと忘れて、なんとなく待ってたんだよね、あたし。ついアジアの感覚で、そろそろ情報あがるかな~~なんて。

ムカつくから、チケット取ってみた。(笑)買わないけど、まだ買えたよ。一応、今選べるベストな席がここだった。

b0021101_0544793.jpg


画像見えるかしら?ステージ後方で、174.70ドルだってよ。結構いいお値段。ま、ドームも似たような値段でしたよね。物価も東京とNYではそんなには変わらないかな?
マジソンスクエアガーデンのスポーツバッグ持ってた事ある…(古!)。ここってコンサートだったら2万人収容だってさ~~。ドームより全然狭いじゃん。

だけど、人数じゃないのでしょうね。マジソンスクエアガーデンで、それも、西洋の国、白人の国アメリカ(もちろん、るつぼではあるけれど)、アジア人が(韓国人)がやるってのが凄いことなんだよね?K-POPは完全に韓国の主力輸出商品となっております。なんだかんだいって、アメリカ、NYって憧れの場所ですもの。私も、一度行ってみたいと思いつつ、週末ソウルがせいぜいで、一度も行ったことが無いです!NYでベーグル食いたい、ミュージカル見てみたい!!

すごいパンツ。こういうのどこで買ってくるんだろう。ショッピングする暇とかあるの?
b0021101_102543.jpg


シンドンとユノなんて、凄く意外な組み合わせだけど、楽しそうです。NYを満喫してきてね~~。
b0021101_11994.jpg


さて、ねるよ。ばいばい。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-24 01:02 | Super Junior