We are so pround of you! : New York Timesに載ったYesung

あたしが見つけたわけじゃないです。Twitterで某超有名イェソンファンサイトのマスタさんがイェソンに送ってるのを見つけただけです。

すげ~~~、イェソンが世界に配信されて。ファンがまた増えちゃう。最高にカッコ良いです。
よりによってイェソンのアップ!西洋人にもイェソンの美しさは通用するのね・・・。

b0021101_1182020.jpg

Credit: New York Times

記事はこちらでお読み下さい。

http://www.nytimes.com/2011/10/25/arts/music/shinee-and-south-korean-k-pop-groups-at-madison-square-garden-review.html?_r=3&src=tp

さすが、お目が高い。
KRYのこと褒めてあります。この日のパフォーマンスでベストだったのではないかと書かれていますよ。

(K.R.Y., a sub-group of Super Junior, delivered what may have been the night’s best performance on “Sorry Sorry Answer,” a muscular R&B ballad.)

それがこの動画でしょうか?まだ、見れないんだけど、夜見ますね。


追記:記事のもくじのとこはこんな感じよ~~。K-POPの代表だわさ。

b0021101_22584417.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-10-25 12:11 | Super Junior