SMTOWN後のイェソンのつぶやき

ところで、K-POPの顔、イェソン様、つぶやかれました。


뉴욕매디슨스퀘어가든 SM타운공연 잘 하구왔어요 ~~^^ 사진에서 말해주듯 우리 엘프들이 완전점령!! 고마워 ~~ 엘프야 !! 난 이제 딴거 완전 접어두고 슈퍼쇼4에 집중할께!!
( ニューヨークマジソンスクエアガーデンSMタウン公演上手くできました~~^^写真が話してくれるように私たちのエルフが完全占領!! ありがとう~~エルフが!! 私は、もう完全に閉じてスーパーショー4に集中するから!!)


申し訳ない、かたじけない。
日本のSMTOWN 3 daysは正直、東方神起がダントツ人気をさらっていった。明かりも全面青にもなったけど、最後は真っ赤になっちゃった。うそうそ、そんなことないね。日本のSMTOWNはライト付きだからね、全員ピンクでした~~。ブルーオーシャンにはなりえなかったのだよ。ライトは禁止だったしね。日本では、もちろん、SJも大人気だったし、イェソンも大人気だったんだけど、やっぱりトンの人気は半端じゃないんだよね。

でも、海外に行くと、やっぱりブルーオシャンが強いんだよね。

b0021101_23163636.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-10-25 23:19 | Super Junior