レ・ミゼラブル25周年コンサート

なんだよなんだよ、一年前の10月はPOTOじゃなくてレミゼの25周年コンやってたんですね。
そんなこと、全然知らなかったです。そして映画館で上映していたことも…。

ま、一年前なんて、イェソン、イェソン、イェソンだらけで他に目がいかなかったし。
しかし、John Owen Jonesさんが、25周年の方にもチラッとだけ出ているということが分かり、この映像見たくてしかたないです。youtubeをさがせばあるんですが、買っても多分一回しか見ないと思うけど、DVDが欲しい(買うのが好きなだけ~~)。

10周年のDVDは持ってるんだですが、こちらはバルジャンがコルムさんで、はJOJさんいねーし。25周年では、Bring Him Homeを4バルジャンで歌ってるうらしい。正直、レミゼは話が暗いので、私はちょっと苦手なんです(怪人も暗いが、地下室、地底湖、仮面とかそういう妖しいの好きなんで・・・)。

On my ownは大好きな歌です。この子、とても若いね。そうだよね、25周年だもんね。



やっぱり、私は Lea Salonga ver. が好きです。何度聞いても心打たれます。



とここで終わりにするはずが、I dreamed a dreamを25周年コンでSalongaさんが歌っていると言うことを発見して、やばいことになりました。これ大好きなんですわ。

レミゼは絶対に素晴らしいミュージカルなんだと思う。一度、今井バルジャンを見ただけなんですよ。やっぱり本場のが見てみたい。ま、ロンドンもニューヨークも無理だけど。



今日、バカみたいなお金だして、怪人グッズを買ってしまった。ちょっと(かなり?)実物みて後悔…。いつか機会があれば、書きます。ミュージカルとか言ってるばあいじゃないのさ、ハッハー♪
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-25 23:45 | Entertainment