レ・ミゼラブル Bing Him Home by Valjean Quartet

レ・ミゼラブル25周年コンサートが気になって仕方ないです。

今日、”オペラ座の怪人”の25周年コンがスカラ座でラストだったので見たかったんですが、25周年怪人がレミゼの25周年コンに出ていると言うから、これを見てからやっぱり怪人のリベンジすることにしました。

ということで、11月の品川あたりで見ようかと。でもSS4で盛り上がる時期だから、気持ちがイェソンに行ってる可能性は大です。

今日、オペラ座25周年コンを見に行った知り合いに4人のファントムの左から2番目は誰なのと聞かれました。四季は結構好きな人らしいですが、やっぱりJOJさんは目についちゃうんだなと思いました。名前を教えてあげたら、「あれがOwenさんだったのですね」と返事が来ました。やっぱり有名な方なんですね。イェソンにつかりすぎて、ミュージカルのほうは詳しくないので、よくわからないんですけど・・・。

コルムさんもいます。あああ、やっぱりJOJさん、聞きたりない!
金と暇があれば、ロンドン行くのに。



25周年怪人君発見。アンジョルラス役。


こっちまで正直手が回らない Love never dies. 相手は25周年のクリス。これ面白いんでしょうか?原作の"マンハッタンの怪人”はちょっと私駄目なんだけど。。。



実は、Karimlooさんの声をあまり覚えてないのですよ。脳のキャパ狭いうえに、記憶力無いし、視野も狭いし、心も狭いから、新しいものを受け入れるのに苦労するみたい。一発で落ちたらそれで簡単なんだけどね。JOJ,イェソン、Gerryは一発落ちしたんだけど、まだKarimlooさんはそうじゃなかったから、でも、良さを分かりたいのです。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-27 23:12 | Entertainment