ギュの Late Autumn

Disco Driveの作曲家 ジョンシンさんとのコラボ。Radio Starで一緒ですね。このまえのSuper Star K3にシンドンと2人で見に来てましたね。

土曜日出かけててたのですが、夕方からイマイチ調子悪くて、帰宅してすぐダウン。頭が痛くて起きれない。ヤバい病気なんじゃないかなと思う。寝てても疲れるのでさっき起きて薬飲むためにご飯食べました。寝不足過ぎかもね。これのせて寝ます。
明日会社超行きたくない。

優しい声が弱った体には癒しになるわ。



最近、会社の人が、月曜とか体調悪いって休む人多いんだよね。連続して休んだりさ。たしょう体調悪くても我慢して行ってるのが馬鹿らしくなるよね。体調管理も社会人である以上自己責任だと思うんだが、毎回休まれると腹が立ってくるよ。

土曜日に足裏マッサージ行ったら、目と大腸と胃の所がめっちゃ痛かった。不健康な生活、少しは改めないとね。

じゃ、寝ますね。
明日起きれますように。

LAのSMTOWNのいい映像がありました。近い!結局、今まで2回しかこれやらなかったですね。これやると、うぜーこと言ってくる人がいるから止めたのかもね。コメント読んでたらむかむかしてきた。出てったんだからギャーギャーいうんじゃねぇ。すんません、体調悪くてキレてます。



やっぱり、欧米関係公演になると、動画や写真は上がるけど、神ショットは少ないし、イェソン動画も少ないし、つまんないっすね。やっぱりイェソンの追っかけのペンの方々のいつものお仕事あってこそだと思いました。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-30 19:56 | Super Junior