人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラインのCMに出したい!

自分自身は、アイラインをほとんど入れたことが無くて、最近流行りだしてから上だけ(目がぼやけてきたからだけどさ)ちょっと冒険して(笑)入れたりするけど、下には一度も入れたことが無い。手がぶるぶるしてすんごいアイラインになりそう。下に入れた時の自分の顔を想像したら、笑えて来た。

なのに、イェソンしかり、ウニョしかり、あんなに汗をかいてもどうして、エジプトの女王様のように美しいアイラインを保っているのでしょうか?舞台化粧用の特別なものなんでしょうかね?もちろん、これにはメイクさんの技術もあると思うけど、なんと綺麗なアイラインだろうか?毎回感嘆します。

심심할땐 먼산바라보며 멍때리기 ...^^
(退屈な時は遠い山眺めてアザたたきぼーっとしている*...^^)


”アザたたき”なわけないって分かってるけど、仕方ない。だれか正しい訳を教えてください。
速攻訂正しますから(笑)。

*蓮さんに正しい訳を教えてもらいました~~。ありがとね。

アイラインのCMに出したい!_b0021101_14434033.jpg

Credit: Yesung's twitter

PS:
アイラインなしの、笑って目が細~くなってしまって、眉毛がハの字になっちゃったりするのも好きです。多分イェソンペンって、ほとんどがそのギャップにやられてるじゃないですかね~~。


ぷぷぷ。
by the_big_blue | 2011-11-01 14:43 | Super Junior