Super Juniorデビュー6周年、K.R.Y.デビュー5周年

今更おっせ~~~んだけどさ、でもやっぱりこれは書いておきたいから、書くよ。

Super Junior 6周年おめでとうございます。

あいかわらずSMからの待遇は良くない気がするけどさ、アジアでほんとにがんばって人気もあるとおもうのにさ、会社は別グループをごり押ししたがる。ソシも可愛いがそんなに人気あるのか?トンは、頑張ってるから、頑張ったからいい(笑)。賞レースも、なんか、ソシとトンを取らせるような選定方法に変えてる気もするけど、とにかくそれでもかんばるSJ、涙がでるよ。よくがんばってくれた。

毎日毎日、ごめんねチャンミンって思いながらSuper Juniorに投票しているよ。

☆イェソンのつぶやき

슈퍼주니어 데뷔6주년 ... 지켜준 엘프 사랑하는멤버 슈퍼주니어를 존재하게 해주신 모든분들... 감사합니다
( スーパージュニア デビュー6周年... 守ったエルフ愛するメンバースーパージュニアを存在するようにされた皆様方... ありがとうございます)

☆リョウクのつぶやき
슈퍼주니어 K.R.Y. 5주년 늦었지만 자축합니다^^우린 앨범 한 장 없다? ! 근데 음원은 많다 ㅋㅋ 시대가 변했다해도 난 간직할 수 있는. . 눈에 보이는 CD가 좋다 ^^
(スーパージュニアK.R.Y. 5周年遅れたが祝います^^私たちはアルバム一枚ない? ! ところで音源は多くてふふ時代が変わったとしても出た大事に保管できる。 。目に見えるCDが良い^^)

やっぱり、イェウクは最高にかわゆし。

b0021101_22361013.jpg
b0021101_22361999.jpg


どうして、KRYって最高に素晴らしいのにアルバムの1枚や2枚だしてもらえないのかな。スパショが落ち着いたら、またKRYでコンサートツアーやってほしい。ソウルでやったら、次は絶対に行く。
SM The Balladのアルバムが作れて、なぜKRYが作れないのか!!!

過小評価されすぎです!!(怒)

社長!会長!スジュはあまりかわいくないかもしれないけど、KRYのアルバム作ってください。
こんなとこで書いたって読まれないけどさ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-11 22:42 | Super Junior