人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday SE7EN!!

お誕生日 おめでとう SE7EN!

たまには韓国語で書きたいんだが、いまだ書けない。

韓国年齢で28才、日本年齢で27才。可愛かった男の子は、立派なナムジャになっちゃいました。長く待ち過ぎて、自分の中では伝説のようになっていたSE7EN。それが突然現実に舞い降りてきて、君こそがANGELって感じなわけですよ。

しかし、ファンミで4年の距離が、一気に縮まった感じですわ。SE7ENは、韓国という国や文化や、K-POPのことを知り始めた時のあのワクワク感を同時に思い出させてくれるんです。

このビジュアルは神だと思う。
Happy Birthday SE7EN!!_b0021101_22213270.jpg


日本人が大好きな前髪も復活したし、誕生日にはデジタルシングル ANGEL がリリースされます。早くDLしたくてうずうずしてますが、まだ今は駄目見たいです。

皆さん、こぞってダウンロードしてみてください。J-POP仕上がりですが、お世辞抜きでお勧めです。


>レコチョク&ミューモ
YGEX SE7EN公式ページ

着メロは携帯でも良いんだけど、私はフル音源は携帯にDLしても聞かないからどうしたらいいんだろう?itunesとかで落とせるようになるんだろうか?

ま、なんとかなるっしょ?
by the_big_blue | 2011-11-09 00:00 | SE7EN, YG