モツ鍋モード:自分に送るお歳暮だっ!

いまだ、SE7ENモードから抜け出せず、予想外の重症。イェソンが違う人に見えてしまい(深い意味で)、戻れない予感…。

ということで、いきなり東方神起に逃避してみた~~~~。

ファンの心って水ものなんだなとふっと思った。昨日まで大好きだった人が急に普通の人に見えたり、その逆もある。心はコントロールできないもんね。だって、この前捨てちゃおうっかとよぎったブンのキーホルダーとか、写真集やグッズがいきなりお宝に見えてきたし(笑)。

ここ数日、健康診断が近いので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ食べるの控えてる。そしたら、今日は無性にチャジャンメンと酢豚が食べたくなってしまった。友達にメールしようとしたけど、踏みとどまった。だけど、帰りに電車でHot Pepperを読んでいたら、鍋特集で、今度はモツ鍋が食べたくてたまらなくなってしまった。これも、12月の忘年会をもつ鍋にしようと友人にメールしかけたけど、再び我慢。

そしたら、神の啓示が!(神様、安易に使ってすみません)先日ランチの時間にいきなりトンがCMに出てきて、TV画面に思わずくぎ付けになってしまった東方神起のギフトを思い出したのです。ネットで簡単にポチッってできるんじゃん。

ということで、あっという間に、迷いもなく(いや、ちょっとだけ迷った)もつ鍋、受注完了!

博多もつ鍋華雫もつ鍋セット
b0021101_2334291.jpg

決して回しもんじゃないっすよ。送料込で4200円。お安くは無いが、サンキューカード欲しかったし、ライブチケットプレゼントにも応募したかったし~~。

ユノのコメ!
”うーん、いい匂い♪もつ鍋大好き。日本に来ると、よく食べにいきますよ。韓国のもつ料理と違う、さっぱりした味が気にいっています。今回、特別にシメの麺をつけてもらいました。
ユンホ”

左利きのチャンミン(笑)。
b0021101_23434567.jpg


家でモツ鍋を食べたことなかったから届くのが楽しみです~~~~。チャンミンがお勧めの”ばくだん屋のつけ麺”も魅力的なのだけど、あまり普段つけ麺食べないから今回は見送り。

さて、お風呂入ってくるか。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-09 23:45 | TVXQ!