人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN デイリー27位!(追記あり)

SE7EN デイリー27位!(追記あり)_b0021101_7481159.jpg

いま、違う着メロ落とそうかとレコチョクみにいったら、SE7ENのANGELがSE7ENの日本年齢と同じ、27位になってましたF36C.gifF48B.gifF647.gif

新しいファンはそんなにいないはずなのになかなか健闘してます。

昨日は、誕生日祝いメッセージをくれたペンに韓国語と英語でツィートしてくれました。

チキンの話以外を呟いてくれるだけで、幸せですわ。

追記:私が見たときは27位だったのですが、次見たときは変わってました。たまたまだったみたい。
それにしても、たまたま見た時27だなんて、運命を勝手に感じるわ~~(爆)。
by the_big_blue | 2011-11-10 07:48 | SE7EN, YG