四天王揃い踏み:Timだ

b0021101_7583190.jpg

通勤電車で一人興奮してるパボです。

来週にはSuper Juniorがソウルでスパショ4、トンが先月に新譜をリリースしてキラキラする姿を日本で見せてくれだしたと思えば、いきなり四年振りに初恋のSE7ENが天使となって降りてきて激しいパンチくらった所に、今度はTimだ。

ALLKPOPにツィにアップしたと書いてあるが、そんなツィートはないけど、人違い?

子供時代の可愛さにビックリ。そして来週、新譜がでると聞いてビックリ。スパショ2日めと同じ日だよね。ファンはあまりかぶらないか?(汗)

私はTimに出会ったのはSE7ENがきっかけだったのよね。ううう、Timの久しぶりの単独コンだから無理してでも行きたかったけど、ドラえもんじゃないから無理(涙)。

とにかくTimまで復活して、混乱してます。一気に来すぎ!
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-10 07:58 | Tim