TRAX 트랙스_Blind 창문_Music Video feat. ぎゅ

Traxも地道にがんばってますよね。でも、いつもSMTOWNには呼んでもらえるわけではなく、彼らもいろいろ大変だろうなと思いマス。

あちこちでビクトリア押しでしょうか?
別に嫌いというわけでなく、好感を持っている方だとは思いますが、彼女ないろんなところで出てますよね。個人的にはアンバーが好きだけど、こういうMVだとアンバーじゃだめだもんね。




ダルタニアン繋がり?しかし、なんともぜいたくなMVです。ギュに歌わせず、モデルとして使うなんて・・・。歌わなくても、ビジュアルだけでも雰囲気あるもんね~。

雰囲気あるといえば、この動画だと思います。一人でフラっと旅行行っちゃうギュがとっても好きなんです。私は一人旅は苦手だけど、旅行が大好きで、外国に凄く興味があるから、ギュと気が合う気がするの(妄想)。リョウクも旅好きだよね。リョウクと旅行いったら楽しそう(あっちはどうか知らんが)旅行が好きな人好き!前からイェソンとは気が合わない気がしてるんだけどね、接点ないから問題はないのだ。イェソンとか一人旅とか絶対しなさそうだし。

スターなのに、あちこち一人でふらっといく好奇心旺盛なところが凄く好きです。ヨーロッパ旅行からの帰りですね。待ってる姿がとても可愛い。


これも同じとき。


あのビニールに入ったものが何なのか気になる。ビスケットに見えるんだけど。ギュは全然知らんふりしてるけど、ちゃんとファンが見て(撮影して)るの知ってるんだよね。

Traxの紹介のつもりが、ギュがメインになってしまいました。youtubeいろいろ見ていたら、こんなのも見つけちゃったよ。ふ~~ん、あたしだってチャンミンが日本でKRYを見てた時(東京フォーラム)、舞台を見ないで双眼鏡でチャミの横顔をみてたも~ん。字幕があるって素晴らしいです。凄く面白いことしゃべってたんだね。



最近、なんとなくイェソンを避けてる私…。ですが、KRYコンソウルでこんな凄いのもあって、ギュラインにもえもえです。ギュとチャミ、ギュとミノくんは凄くなかいいよね。チャミとミノくんってどうなの???それにしても、
このときのイェソンはとても素敵だ…。



最後にこれ。やっぱりあの大所帯でマンネとして生きるには、タダモノでは務まらない。もう、笑いが止まらない。まさか、こうやってぎゅに移行していくなんてことにならないよね、私???


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-10 23:50 | Super Junior