人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN: メディア情報

今日は、友人と会社帰りに新大久保で、チャジャンメンと酢豚食べてきました。

新大久保は火曜日だってのに混んでますよ。でも、韓国中華やさんは混んでません~~ん。
最近は、人が多いからグッズやもほとんど見なくなっちゃた。買うものもないけど。

前はチャジャンメンを食べに行ってたのに、今では酢豚が目的になり、チャジャンメンが付け合わせみたいになってます。ものすごい量なんですが、食べちまいました。日本の中華の酢豚より絶対美味しいと思います。

さて、SE7ENのアメブロオフィシャルブログが久々に活動してます。なんと、メディア情報でた!

【MEDIA情報】



・11/18(金) 「K☆sta PRESS」 
・11/21(月) 「KBOOM」 
・11/22(火) 「韓流ぴあ」
・11/26(土) 「ASIAN PLACE」 

あたくし、とりあえず、18日発売の見たことも、買ったことない雑誌をぽちっと予約してしまいました。(楽天ポイント70円分を消化しないとならなかったので)

そういえば、帰宅したらSS3の横浜ライブのDVDが届いておりました。未開封、未視聴。見るのはしばらく先になりそうですが(時間的に&心情的に)、やっぱりしょぼい内容でした。こんだけ高い値段取ってる癖に、中身はソロねーし、特にお得感もなし。結局、ソウルライブも買っちゃうんだろうな。見るかどうか分からんけど。

なんだか急に寒くなってきましたね。私はホカロンを背中に貼って頑張ります。

久々に懐かし映像を見ました。SE7ENが口パクやってないことが、このアクシデントで証明されちゃったという出来事でした。トラブルあった後に、落ち着いて、笑顔まで見せてやりなおす、リカバリーの早さ。この若さにしてこのプロ精神。やっぱり、チキン屋さんだけではもったいないです。


by the_big_blue | 2011-11-16 01:11 | SE7EN, YG