イェソンのつぶやき

イェソンのこと、消極的に追ってます。
SS3 in Yokohama届いたけど未開封。SMTOWNは見てない。SS3 Live CD買ってない。
心がフリーズして、写真怖くて見れない。
そんな私ですが、イェソンのtwitterが上がったので載せますね。どういう心境で載せたのでしょうか?

”Now and then it's good to pause in our pursuit of happiness and just be happy.”

あたしの英語力では上手く訳せません。昔からですね、テストで和訳すると、自分で創造してしまい、全く違う解釈をしちゃう人なんですわ。だから、勘違いだったら超恥ずかしいけど、時には、幸せを追い求める手を休めて、今そこにある幸せをかみしめよう~みたいな気持なのかなと思います。

この言葉は、調べてみたところ、イェソンの言葉ではなく quotationですね。
Guillau Apollinaireというフランスの詩人・批評家さんの言葉のようです。

ウィキペディアでしらべると、なんだかとっても難しそうなことをした方のようです。ただのフランス人でもない。
私の理解を超えてる感じの前衛的な方のようなので、リンク読んでみてね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AB

さて、SJに投票もしたしねますか。早くねたいんだけど、0時過ぎに投票してるから、それまで寝れないんだ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-17 00:14 | Super Junior