今度はチャッキーで登場

SS4 in Seoul 2 days無事に終わりましたね。メンバー達、さっそくいろいろつぶやいてくれていますが、イェソンのを載せますね~~。

슈퍼쇼4 무사히 끝냈습니다 이제부터 시작인거 아시죠?? 슬슬 전세계엘프들 긴장하구있어요!! 처키예성꿈꾸시면서 다들굿나잇!!
(スーパーショー4 無事に終わらせました。これから開始であることご存知でしょう?? そろそろ全世界エルフら緊張してくださいよ!! チャッキーイェソンを夢見ながら皆グッドナイト!!)


b0021101_23133427.jpg
b0021101_23134356.jpg


こういうホラーチックなの、なんだか好きですね。SSといい、KRYコン(台湾以降)といい・・・・。イェソンが好きなのか、舞台監督さんが好きなのか?

とりあえず、今日はおとなしく、お休みなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2011-11-21 23:19 | Super Junior