Tim カムバック:人気歌謡

11月20日は、Timの単独コンでした。その先日前に、三重追突事故にあって、どうなっちゃうんだろうと心配していましたが、無事にコンサートも行われたようで、コンサートの前には、インガにも出演したようです。久しぶりの単独のコンサート、すごく行きたかったんですけど、イェソンを取ってしまいました。私の四天王なのに、ごめんなさい。

ニューミニアルバムが出たので、聞くのが楽しみです。日曜日のインガに出てたことは全然知らなくて、昨日友達からおしえてもらったので、上げます。



オルガンも結局見に行けなかったし、今年は会えそうにないけれど、来年はコンサートを日本で開催してほしいなと思います。

ドラマ"49日”でもOST歌ってるんですよね。最近、全然ドラマを見る時間もないので、OSTもチェックできてません。実は、ちゃんと聞くのは今が初めて。いい曲ですね。



ちょっと前だと、”逆転の女王”でも歌ってます。



うう、そのついでですが、シギョたんのこの歌が、めっちゃ大好きで、一時はこればっかり延々聞いてました。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-22 22:54 | Tim