ソウル旅行記(11月18日~21日) - 3日目(Super Show 4 2日目)

ソウル旅行記(11月19日~22日) - 2日目(Super Show 4 初日)の続きです。

何度も書いては消えてるんですわ。買った時からこのパソコンは変で、勝手にカーソルが動くんですよ。消える度にキレてます。自分が非常に短気な性格で、最近特に性格も歪んできているので、あまり怒らないというSE7ENとかU-Kissのケビン君を見ると、自分が情けなくなります。いっつも怒ってる、私。

気を取り直して、書きますかね。

2日目は、日曜日ということもあってコンサートが、4時からと早いのです。その前に、どうしても行かなくてはならないところがあります。それは、イェソンペンの聖地である

Handel & Gratel

b0021101_1961940.jpg


お店は、聞いていたとおり、こじんまりとしたお店でした。前日に行ったという人から聞いた話では、お客さんは日本人ばかりということでしたが、行ってみたら、日本、韓国、中国(台湾)まんべんなくという感じです。

b0021101_1981646.jpg


コミンちゃん元気かな?弟君は、初日のコンサートに来ていたので遠くから姿を見ましたが、至近距離で見たのは初めて!お兄さんと似てはいますが、タイプが違いますね。店内中の女子からの視線をビシバシ浴びながら、爽やかな笑顔を振りまいて、オーダーを受けてました。注文したこっちが照れるわ…。

b0021101_1994871.jpg


ヘングレにはずっと行きたかったから、もうそれだけで今日は満足な気分でした。次はいつ韓国へ行けるか分からないしね。頭痛も何処かへ吹っ飛んだ。ご両親もお店にいらっしゃいました。イェソンのご家族が作った(であろう)サンドイッチを食べることができて幸せです。BLTとテリヤキチキンを食べましたが、お世辞抜きでどちらも美味しかった。でも、日本のサンドイッチとちょっと味付けが違ってて甘いんですよ。

ホテルに一旦戻り、少し休んで再び出陣。前日、買おうと思ってるうちにあっという間にまに売り切れてた青い雲のブランケットも買えたし、グルムソリさんのうちわを配ってるところに偶然通りかかって、もらえたし、トイレに行くついでに半額でリエンのシャンプーも買えたし、超有名イェソンのマスタさんにも会えたし、今日は出だし好調。グッズ売り場も、。当日券?の列も長蛇の列。どのぐらい当日券出たんでしょうか?券なしでコンサートに行ったことないんですが、なんとかなるのかな?

左上にあるのが2日目のサプライズで使ったスローガンです。Our Loveの時に、これをみんなで掲げました。初日はスタンド席のライトを一部変えて文字を作っていました。グルソリさんのライトとても可愛いですよね。会場でもちょこちょこ見かけて嬉しかったです。

b0021101_19144177.jpg


ファンの子達が、各国語でイベントの説明書を配っていました。こういう団結力は凄いですよね。初めて行った韓国のコンサートは Super Show Encoreだったんだけど、あの時はファンが団結して何かやるとかそんな世界を全然知らなくて、怖い思いをしましたわ。

b0021101_19182969.jpg


コンサートの内容については、ファンカムにお任せですね。基本イェソンと、リョウクとギュしか見てないんで…。今回は、ギュのはじけっぷりが素晴らしい。そして、リョウクが痩せて、素敵になってました。

ただ、初日より明らかに段どり良くなってました。途中で中断するトラブルが初日ありましたが、それも無かった。あと、チャッキーが出てくる前に赤い幕が2日目だけでてきました。初日は忘れたのかな?

イェソンのサウンドオブミュージックの衣装が本当に可愛いです。2日目は頭にリボンを付けていたのでもっと可愛いです。顔の真ん中部分のせいで、前より可愛さが減ってると思いますが、もうこれは起きてしまったことなので、これ以上は極力触れないように心がけたいと思います。髪の毛も2日目のほうが爆発していました。凄い明るい茶色でしたが、SS4翌日には黒髪になってましたね。

最初は、サウンドオブミュージックはつまらないなぁと思ったんですが、2回目に見たときは楽しめました。これは一体何なんでしょうね?初めての時はどこから球がくるか分からない状態だから、楽しむ余裕ないのかな?

b0021101_20283867.jpg


SS4がはじまったばっかりで、みんなのトークや絡みもまだぎこちない感じ?2日目のトークのが長くて、盛り上がってた。イェソンはあんまりみんなに絡んでもらえてない?でも、イェウクで手をつないで出てきたところはめっちゃ萌えた。ギュは相手が居なくて、エアカップルやってて面白かったです。これからのワールドツアーでどんどんと進化していくのだと思います。

2日目は、チョウミとヘンリーの挨拶がバッサリ無くなってました。何かあったみたいだけど、敢えて知らないままでいた方がいいかもね。

b0021101_20312513.jpg


イェソンのノアニミョンアンデは今回は無いので寂しいです。でも、初日の挨拶でもノアニミョンアンデ イェソンですみたいなこと言ってた。kiss meは、シュキラ とかでもよく歌ってたよね。ソロの時は後ろのスタンドへ行ってしまうので残念。2日目の最後の挨拶回りの時にちょっとだけ、ノアニミョンを歌ってくれました。

SS3はお揃いの衣装が多かったけど、今回は秋のファッション雑誌にでてくるようなシックな衣装でした。一人ずつ違うんですよね。暑そうで、最初からみんな大汗書いてました。2日目はイェソンのお尻ばかり見てたんだけど(ポジション的にそうなっただけ)、イェソンのパンツは痩せたのか、ぴちぴちじゃなくてブカブカして見えました。

b0021101_20322762.jpg


Super Showはやっぱり凄く楽しいです。凄かったのは、会場出るときに、会場に貼ってあるポスターをみんな勝手にはずして持って帰っちゃうの。

b0021101_20271480.jpg


会場出るまで結構時間がかかりました。でもこの日は地下鉄が動いていたので、タクシーハンティングはしないで済みました。友達から教えてもらった焼き肉屋さんへ行きました。トンペンさんに有名なお店らしいですよ。スパショ帰りらしい日本人が一杯いました。

チャミ!

b0021101_20543623.jpg


こっちのガンホさんも好きなんです。

b0021101_2054478.jpg


K.Will君も発見!

b0021101_20545773.jpg


お肉の写真を撮るの忘れちゃいましたが、美味しい豚肉の焼肉屋さんでした。スタンディングで疲れてて、ばくばく食べてた気がしますが、実はあんまり良く覚えてないです(笑)。

最後はこの可愛いイェソンでお別れを。下にパンツ履いててきつかったのか、体力がなかったのか、しゃがめなかったイェソンが可愛いのです。

いちお後一回続く…。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-27 22:02 | Super Junior