ソウル旅行記(11月18日~21日) - 最終日(帰るだけ)

ソウル旅行記(11月18日~21日) - 3日目(Super Show 4 2日目)の続きです。

別に今日は面白くないっすよ。帰るだけですから。記録として位の役にしか立ちません。

このホテルには2泊したけど、やっぱりホテルは良い方に越したことはないですね。韓国は部屋に対してお金を払うので、誰かと一緒に泊る方が絶対お得ですね。

b0021101_16285062.jpg


リムジンでインチョン空港へ。空港にあるフードコートでチャジャンメン食べました。8000ウォンだったかな?ここのは、味がスモーキーでとっても美味しかったです。金浦のチャジャンメン密かに食べるのを楽しみにしてるんですが、これからはインチョンのチャジャンメンです!

混ぜる前に写真撮れば良かったのですが・・・。綺麗に見えませんが、まだ食べてないです。

b0021101_16335767.jpg


暇なので、空港のコンビニでお菓子買いました。スーパーに行けなかったからね。

b0021101_16342887.jpg


空港内の本屋で暇だったので雑誌を買ってみた。韓国語だから読めないけど、アイドルとエンタメの雑誌です。トンが表紙なんて珍しい&嬉しい。

b0021101_1635530.jpg


インピニの写真があまりにかっこよくてパシャ。

b0021101_16355659.jpg


雲を見るとやっぱり嬉しいイェソンペンでした。ピノキオでもいいや。

b0021101_16413914.jpg


さて、来月はSuper Show 4 in Osakaですね。だんだんワクワクしてきました。そういえば、チケットはいつごろ配達されるのでしょうか?

ソウルコンより大きな会場でやるんですよね・・・・。大きな青い海にしましょうね。
迷ってる方も、行こうぜ。絶対楽しいから!
b0021101_16555332.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-11-28 23:55 | K-travel, gourmet