Timのミニアルバム: 一日が長い(하루가 길다 )

今日は、ソウルで買ってきたCDを itunesに入れてました。そういえば、Timのポスター入ってなかった…。今回、自分の為に買ったCDは3枚;Timの新譜(これ)、SJのSS3 live CD, Infinite のParadise repackageでしたが、すべて大正解でした。

b0021101_19261629.jpg


01. 一日が長い
02. その言葉だけは言わないで
03. そうしてくれる?
04. 胸に生きる
05. 消しても君を
06. 一日が長い (Inst.)

<ハングル表記>

1. 하루가 길다
2. 그 말만은 하지마
3. 그래주겠니?
4. 가슴에 살아
5. 지워도…널
6. 하루가 길다 (Inst.)

5集のNew Beginningは、期待しすぎたのか、個人的にあまりピンと来なくて、あまり聞かないまま過ぎてしまったのですが、今回はミニアルバムなのが勿体ないと思うぐらい良い感じです。バラード好きにはたまりません。

バラードもいろいろありますが、Timの声は重すぎず、程よく切ない。ほんと大好きな声です。まだちゃんと聞きこんではいませんが、Timらしく優しくて、深くて、素敵な曲が沢山入ってます。歌詞がわからないけれど、それでもTimの素晴らしい歌を堪能できます。


まじ、Tim, SE7EN, Yesung, チャンミンが並んだら、どこへいっていいか決められない。あ、そんな機会はないって?

そのとおりでした。<(_ _)>


昨日のMusic Bankです。前回より、ファッションもメイクもOK! 美しい・・・。Timはテレビや写真写りがあまり良くないんですよね。生は半端じゃなくハンサムです。
英語タイトルは A Long Day。穏やかで Timの雰囲気にぴったりです。



検索してたら、こんなの発見。シンドンがまだ一重でぽちゃっと(?)してた頃ね。



おまけで布教活動。このMVが一番好きかもです。まぢに、TimのOSTだけ集めてアルバムを作ってほしい。



やっぱり最後はこれで締めますか。リョウクが歌ってたのは知ってたけど、イェソンも歌っていたとは。フルで聞きたいもんです。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-26 19:47 | Tim