さり気に続いているイェソンお勧め映画(26番目、27番目)

ソウルのレポの3日目書いてたら全部消えてくじけました。イェソンのお勧め映画が上がってたので、そちらを先に書きます。

気を抜いていたらお勧め映画が2つありました。26番目と27番目のお勧め映画です。

まずは、27番目。”In a better world"。イェソンの感想はなかったですね(笑)。でも、こうして続けてくれるのは嬉しいです。日本では今年の8月に公開していたようですね。アカデミー外国映画賞受賞しているようです。デンマークの映画だ。そこまでイェソンチェックしているんだ。

b0021101_14403215.jpg


このトレイラー見たことありました。多分、”英国王のスピーチ”を見に行った時に見ています。日本でも公開していたのは、小さい映画館だけだったのでしょうね。お医者さんと息子との関係を描いた映画だった気がします。イェソンはドラマが好きですね。私も同じですemoticon-0152-heart.gif



そして、うっかりスルーしていた26番目お勧め映画は、メル・ギブソンの”ブレイブハート”

おおおおお、良いじゃないですか。私もこれ大好きな映画です。1995年の映画なので、ちょっと古めの映画だけど、イェソンは時代に関係なく絵映画を見ているようですね。これも、アカデミー賞受賞作品です。スコットランドを独立に導いたウイリアム・ウォレスを描いた作品です。

26번째 추천영화 "브레이브 하트" ..Freedom ~~!!


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-27 15:50 | Super Junior