MAMA album of the year: Super Junior 挨拶検証(笑)

朝一番でキオスクで韓FUN買いました。
イェソン2コトしかしゃべってない???
リョウクが沢山しゃべってます。でもネタばれしてるから、したくない方は読まない方がいいよ。

昨夜のMAMAの最後のトゥギのインタビューみだしたら止まらなくて何度もリピしてる。明日朝、早いんですが、今からお風呂入らないとならないのに・・・。罪な男だ。

BEASTとLang Langさんのコラボの時の一瞬のイェソン。elleさんに教えてもらいました。がんばってキャプった。

b0021101_23444719.jpg


どの段階で誰が泣いたのか知りたくて、ファンカメ探してました。これは非常に興味深い動画です。イェソンは、最初はめっちゃ嬉しそうで、その後割と普通の顔してるんですが、エルプの話のところから急にポロっと来たようです。

また、逆にソンミンとリョウクの明るさもなんだか嬉しいですね。今朝にはもうソウルに戻ってたんだからびっくり。あいかわらずのハードスケジュール。



ところで、シュキラが来月からリョウクとソンミンだとか。イェソンは何やるの????


。。。。。。

場違いかもしれないけど、久しぶりにこれ見てめっちゃ泣けた・・・・。
めったに泣かないチャンミンが号泣。さりげなくよりそって優しくぽんぽんしてくれるユチョン、遠くから心配そうに見つめるJJ,ニヤッとして明るく励ますジュンス、そして、まさか後ろで弟が号泣してるなんて知らなかったであろうユノはチャミをがしっと抱きしめる。腕が・・・かっこいい。

そして、久しぶりに聴いた声にも泣けた~~~。ほんとに大好きだったんだぜ、5人の東方神起。


さ、風呂風呂!(ムードぶち壊し)。


[PR]
by the_big_blue | 2011-11-30 23:53 | Super Junior