Phantom 25th DVD Worldwide

あたし一人で盛り上がってる感じのオペラ座の怪人です。今週は品川でやってるので行こうかとおもいましたけど、一度見ているし、2000円もするし、2回みたら4000円でしょ?身の程を考えて止めました。

ところで、DVD/Blu-RAYのリリースが、世界的に発表になりました。日本はなんと、Blu-Rayも1月25日に出るようです。

b0021101_2324595.jpg

Credit: REALLY USEFUL GROUP

願わくば、日本語字幕が 劇団四季版ではありませんように。

劇団四季が嫌いとかそういうわけではないんですが、オペラ座の怪人を見るときは、ALW世界にどっぷり浸りたいので、浅〇さんの世界に浸りたいわけではないので。だから、あまり押しつけ感のない、淡々とした字幕で見たいです。日本人ですからやっぱり字幕みちゃいますよね。

やべー、レミゼの10周年は持ってるんだが、25周年は持ってない。またしてもJOJさんと、コルムさん。このDVDも欲しい。



25周年の怪人さんもいますよね。これも欲しいねぇ。テレビの大画面で見たらいいだろうなぁ。


[PR]
by the_big_blue | 2011-12-07 23:40 | POTO-JOJ, Gerry