イェソンお勧め映画 28, 29番目: Last Holiday, Shine

あれ、いつのまにか29番になってる。
メモってたはずなんだけど、28番目スルーしてた。

28番目は Queen Latifaの Last Holiday。これは全然知らないっす。日本で劇場公開していないようですね。ちょっとこれはスルー。

そして、今回の29番目は SHINEですね。
これはいくつかアカデミー賞とりましたよね。ずいぶん昔に観たから細かいこと忘れたけど、主役のジェフェリー・ラッシュさんがインパクトありました。正直言って、ハンサムという感じではないルックスじゃないんだけど、独特の雰囲気とインパクトがある俳優さんだと思います。最近だと、英国王のスピーチに出演していました。国王のスピーチの矯正トレーナーというとても重要な役回りを演じていました。

ごめん、今回書くことない。
だから、あたしが観たい映画のこと書いて、お風呂に入ります。

タンタンの冒険が観たいです。

3Dアニメなんだけど、主役の子がジェイミー・ベルと聞いて、がぜん興味が出てきました。漫画の主人公なので顔は漫画の顔にかわっちゃってるんだけどね。

これ、大好きな映画。リトル・ダンサー(Billy Elliot)。去年、ソウル行った時、このミュージカルやってて、凄く良いらしく行けばよかったな~と思います。

なつかしのteaser。この映画のDVDも持ってますけど、まだ見てません(笑)。


[PR]
by the_big_blue | 2011-12-10 00:43 | Super Junior