さすがイェソン:30番目お勧め映画

b0021101_8273270.jpg

只今、新幹線に乗るべく東京駅に向かってます。

レポートは相変わらず記憶力無いので、イェソンフォーカス雰囲記を書く予定。少しでもお留守番の方々にイェソンの魅力をお伝えできればと思います。


あ〜、やっぱりイェソン大好きだ!コンサート当日に、自分のお勧め映画の30番目をツィってくれた。

゛メガマインド゛だね。予告編をみたことがあるけどこれは面白そう。ドリームワークスのアニメで、吹き替えを有名俳優がやってるんだよね。

こういうなんつうかマイペースなとこ、すごい好き。

さて、スパショソウルでかなり明るい茶髪、翌日黒髪、スパショ大阪は暗め茶髪できました。

黒髪ストレートは高いSMTOWNのライブDVDで見ろってか?(1万円超なんてあり得ん!代々木SMTOWN見たいけど〜〜)。

どうするよ。猿のオルゴールなんかに1万円も払った自分に凄く後悔(号泣)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-12-10 08:27 | Super Junior