韓FUN(第33号) 買いましたか? U-Kiss & Tim

2日のレポ、まだ書いてない。明日は、新大久保で忘年会なので、アップできないと思います。

通常ですと、レポにコンサートの写真とかファンカムもいれてるんですが、日本国内の公演に関しては、撮影、録音禁止ということになってますので(海外も禁止だけど、ここは日本なので)、ブログでは載せない事にしてます。ちょっと面白くないかもしれないけど、ご理解ください。

つなぎといっちゃなんですが、今朝一番にこれ買いました。

b0021101_2351619.jpg


ウニョのソロインタビューあります。これかなり貴重だと思います。ウニョだけって初めてじゃないですか?SS4については軽く触れられてます。もうちょっと触れてほしかったけど、ウニョのインタビューと合わせて4ページ分あります。実は、ここにSS4のセットリスト上がったらそれを元に実は2日目のレポ書こうとたくらんでいたのですが、セットリスト上がらなかった(SMTOWNの時は上がったのだ)。

ということで、2日目はもう少し後になります。

あと、今日U-Kiss君達が日本デビューしました。去年の12月の感動のライブの時から言ってたから、もう一年も経ってる。かなり長い1年間だったですよね。ほんとにいろいろあったし・・・。今週号でも特集記事あります。

Tick Tack 日本デビュー曲です。



韓FUNとは関係ないですが、今日のBS11のMusic Bank(シンドンが司会)にTimが出ていましたが、とっても素敵でした。来週の放映では司会やってるとか?楽しみです。

11月25日放映分です。美しいですね。歌も、姿も。



イェソン、何してるんだろう・・・。今日位までにかなり廃人でしたけど、だんだんイェソン以外の事も考えらえるようになりました。明日の、サムパップのこととか(爆)。

溜めまくってるドラマを見て、あまりイェソンのこと考えないようにしようと思います(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-12-14 23:59 | Super Junior