この兄さんと 32番目推薦映画

つぶやいてましたね。
思うに、あっちのオッパ達が大宣伝されてるから、ちょっとさびしくなって書いちゃったのかな。
そんなの心配ご無用なのに・・・。

이오빠도좀 사랑해줘라잉 ~~ !!
(このお兄さんも ちょっと愛してください~~)

語尾がよくわからないけどさ、ぶっちゃけさ、こっちの兄さん(あたしはオッパとは呼べないけどさ)は、私は数倍、数百倍、いや数億倍好きですよ~~~。

b0021101_1856167.jpg
b0021101_18561587.jpg


32번째추천영화 'The HELP'
(32番目の推薦映画 The HELP)

すいません。申し訳ない&残念です。この映画の事も知らない~~~。
見ていないならまだしも、知らないとは・・・。

2011年の映画で、日本公開は来年の3月のようです。(ちょっとほっとした、知らなくてもしかたないね)



原作は、センセーションを巻き起こした#1 New York Times best sellerのKathryn Stockettの小説。60年代のアメリカ南部(ミシシッピ)でのお話。まだ黒人差別が強く残っていた60年代の南部の女性達が、いままではありえなかった友情をはぐくんていく勇気と元気を与えてくれるお話のようです。

さすがだな、イェソン。いろんなジャンルの映画を見てますね。こういう映画も見てるんだな。OSTも良い感じです。あ、これもネズミ―映画だよ。ほんとイェソン、ネズミ―映画が好きだね!
[PR]
by the_big_blue | 2011-12-18 19:40 | Super Junior