イェソンのお勧め映画: Bicenteniial man

もう33番目になりました。今回は、ロビン・ウイリアムス主演の Bicenteniial manです。これって、1999年の映画なんですよ。イェソン、すごい、こんなの見てるなんて、ますます惚れる。もしかしたら、この映画の日本での映画タイトルは、アンドリューNDR114かもしれません。この映画、なんとなく写真だけ見たことある気がするのですが、でもよくわかりません。原作は、アシモフの同タイトルのSF小説。

この映画のつぶやき、幸せです。ずっと続いてほしい。
ひたすら映画見て、イェソンと映画のこと語りたい。
つうか、正直いうと、私はこっそり柱の影から生イェソンの姿見てるだけでいいっすけど・・・。
至近距離でずっと見てみたいなぁ(妄想)。



ロボット(アンドロイド)が感情を持つようになる話・・・・結構そういう話映画にありますよね。これはちょっと違うかもしれないけど、シザーハンズとか、ターミネーター、A.I.、懐かしいところでブレードランナーとか?

最近見ない気がしますが、ロビン・ウイリアムス、結構好きなんです。最近見ないけど、ミセスダウトとか、バードケージとか面白かったなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-12-20 23:23 | Super Junior