国芳展いきたい(情報を具体的に追記しました)

b0021101_827756.jpg

六本木(森アーツセンターギャラリー)で国芳展がはじまりました(没後150年 歌川国芳展)。ユーモアのある浮世絵が大好きなので行きたいです。来年の2月12日までまでやってます。

コンサートに1万、2万払うくせに、1500円の入場料で悩む自分が小物すぎて悲しい。

連休の方はメリクリだ〜!!昨日、二年ぶりに会った友人にイェソンの写真を見せまくったらコメントに困ってた。スカパーのCMに出てるというと話が通じる事がわかった(笑)。


24日にテレビで特集がありますよ。関東じゃないと見られないのかな?

→ テレビ東京: 2011年12月24日(土)22:00~22:30  ”美の巨人たち”
[PR]
by the_big_blue | 2011-12-23 08:27 | Entertainment