とりあえずSM関係動画

3連休でしたね、世間では・・・。

あたしゃ、会社でしたよ。通勤は楽でしたよ。仕事も、世間が休みなんで急いでやる仕事もなくて、楽でしたよ。別に行かなくても問題ない感じでしたよ。プンプン!

ムカつくから、帰りに足裏マッサージ行ってお金使っちゃって、マッサージは気持ちよ方けど、お金を稼ぐために仕事行ってるのに、お金使ってしまってなにやってんだろと思っちゃいましたよ。

ところで、足裏行ったので、ミュージックステーション見そびれました。代わりに、トンのクリスマスメッセージです。チャンミン髪を伸ばしてる最中なのかな?



そして、今度新しくSMからデビューする、EXO。.また、ちょっとずつ小出しして、じらしてきましたね。サイトが2種類あるけど、EXO-Kが韓国で、EXO-Mが中国ってことかな?

Teaser自体だけみると、そんなに新鮮味はないかも??
KAIくんって、いろんなアイドルの顔を混ぜたような顔をしてるよね。この子、凄く背が高くて、ダンスが上手いらしい。JINO君はこのグループに入ってるのかなぁ。



まいにち、明かされて行くのでしょうね。上手いなぁ。

http://exo-k.smtown.com/

サイトかっこいいね。今度は宇宙系できたか・・・。
b0021101_23533519.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-12-23 23:53 | TVXQ!