Bee映画: I am a ghost

Bee TVで放映されてたドラマ ”I am a ghost”を見ました。携帯はドコモじゃないんで、bee TVは全然なじみがないです。

b0021101_1420344.jpg

ソ・ジソプさんは”バリ出来”で初めて見た時は、顔が超苦手だったのですが、数年前に韓国で見たCM(コーヒーだったかな?)が素敵だなとやっと気づきました(笑)。ジソプペンさんたちに怒られるの承知で言いますが、イェソンに似てると勝手に思ってます。リトルジソプ君も、イェソンに似てると思うし。あと、うちの近所の息子さんが、ジソプさんにそっくりです(笑)。

映画の話に戻ります。足のつかない殺し屋 GHOSTのお話。絶対に口を聞いてはならないという掟があります。その彼が、ある高校生と逃避行するってお話なんですが、ジソプさん以外の俳優さんがことごとくちゃらい。ジソプさんが可哀想なぐらいです。ドラマはC級っぽさが全開ですが、携帯で5分ずつ放映されていたそうなので、携帯でみるのなら、そういうの気にならないのかもしれませんね(本気で書いてないけど(笑))。

ストーリーが最初っからちょっとありえないっす。怪我して、血を出してる若い男性を夜中に見つけて、介抱してあげて、そのあとも心配でつきまとう高校生ってのがありえないっす・・・。

言葉を発しないジソプさんは、雰囲気があって素敵でした。彼は、言葉の力を借りずに、目だけで演技できる役者さんですよね。ジソプさんを見るならお勧めですが、彼のキャリアとしては、これどうだったんでしょ?

これ、ジソプさんはかっこよかったけど、ちょっと点数つけたくないです。
[PR]
by the_big_blue | 2011-12-30 14:20 | Entertainment