年の初めはやっぱりYesungのつぶやきから!

改めて、あけましておめでとうございます。

私は29日からお休みだったのですが、元旦の今日まで、風邪と疲れと気が抜けたのでしょうか?、寝てばかりいました。紅白の時も、立ち上がるとフラフラするので、居間にお布団を敷いて(笑)横になって見てました。

東方神起、やっぱりかっこよかったですね。
紅白を最初から最後まで見たのは、何年ぶりでしょうか?
さすがに寝すぎて疲れてしまったので、今頃のこのこと起き上がって、これを書きながら年賀状を印刷している始末です。

新年そうそう、覇気のない始まりでスミマセン!

さて、今年の初めはやっぱりイェソン010.gifですね。年末の歌謡祭は、先ほどネットでざっとチェック(SJだけ)しましたが、イェソンが目立ってるものがほとんどない!(涙)KBSでは、イェソンがカッコつけているのか、果たして不機嫌なのかよくわからない状態。時折、イェソンって近寄りがたい冷たいオーラがメラメラ出ているときありませんか?今回の音楽祭は、個人的には出し物もそそられるのがなかった感じがしました。お勧め、見所動画などあれば、教えてください。31日のMBCのイェソンがストレートヘアだったのは重要です。

消される前にサラサラヘアを見て(笑)。


イェソンも、結構つぶやいてくれていたのですが、最近のもの好きな写真が載ってるのを適当に選びました。どこがとは言いませんが、大分見慣れてきた。上の写真は、SBSの歌謡大賞で流れた映像のキャプチャですね。

b0021101_2255961.jpg
b0021101_2261445.jpg


2012년 적응 잘 하고 계시죠 ?? ㅎㅎ
(2012年適応上手でおられます?? ヒウッヒウッ)



こうしてみんなが(正確には違うけど)揃ってる姿を見るだけで嬉しい。
b0021101_22204043.jpg
b0021101_22205247.jpg


2012년 복많이받이시고 슈주와함께행복하자구요~~!!
(2012年 福を沢山もらって、Sujuと共に幸福でいこう~)←適当な訳です。


最近、英語や日本語のつぶやきもあって、嬉しいですね。結構日本語できるんじゃないかと思うんですよ。映画とか見てるから、喋れなくてもヒヤリング力はあるのではと思ってます。SS4で、”早く、早く”って叫んでたんですよ。この、最後にいるすっぴん?の彼、可愛すぎる・・・。

b0021101_22235882.jpg

I'm so happy cause we can spend time last end of the 2011 together. Lets enjoy! ^^

Credit: Yesung's twitter

2011年はSuper Juniorと近寄れた気がした楽しい年でした。
2012年も SJと一緒に楽しい年になりますように!
そして、イェソンが希望していたように、SJの活動の他に、個人活動も見られますように!
(できれば、少しでも遅く兵役に行って欲しい・・・)
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-01 22:27 | Super Junior