Infinite ウヒョン君登場!(追記あり)

いいところ、ついてきますね~~。
これ見たら、どっかで誰かが悶絶してそう?(笑)

髪型からしてMBC歌謡大賞の時に撮ったのでしょうか?

b0021101_0501449.jpg

동생 인피니트 우현이랑 ^^
(Intinite ウヒョンと)

イェソンはインピニくん達とと仲良かったんだっけ?
だけど、エル君はイェソンにハートマークで挨拶してくれるって言ってたし、sukiraにも来てたもんね。(Love Chaserでも共演してるみたいね、見てないけど)それに、カラオケ指導番組?でインピニのメインボーカルくん2人と共演してたよね?

実は、この動画大好きでなんども見てたりします。この動画を見てから、Infiniteのウヒョンくんとリダ(ごめん、名前覚えてない)を(なんとな~~~~~~~~~~~~~~~く)認識できるようになったのでした。



イェソンはカン・ドンウォンのファンでしたね。全く似てないけど、努力が可愛い。

追記します:検索魔の私は、最初に歌ってる歌が何なのか気になって調べてみました。

임창정さんの결혼해줘という歌のようです。これがオリジナル。


ちなみに、この動画では出てませんが、続きで映画"オオカミの誘惑”の告白を歌ってます。これはいい曲ですよね。映画、期待外れだった記憶がありますが、こうして見てみると良かったような気がします(笑)。


[PR]
by the_big_blue | 2012-01-02 01:05 | Super Junior