Pricelessだが、sleeplessでもあるセルカ王子

写真だけ見た時、ちょっと疲れてる顔だなと思ったんですが、携帯からだったので、何が書いてあるか分かりませんでした。書いてある文面みて、やっと納得しました。

b0021101_22375964.jpg

윽.. 어제잠이안와서 잠을안자구나오니 엄청피곤하네 ㅜㅜ
(ウク.. 昨日眠られなくて、寝ないで出てくると ものすごく疲れるよ┬┬)

Credit: Yesung's twitter

でも、ちょっと疲れ気味でも逆にそれが凄味のある色気をかもしだしてるところが凄い所。このかっこよさは、一般に分かってもらえるかどうかは不明だけど、ファンにはヤバいと思う。

でも、やっぱり、元気なイェソンで居てほしいです。
おしゃれしてる所をみると、何か収録でもあったのかな?

今日はゆっくり眠れるといいね!私の眠気をおくってあげたいぐらいです。
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-04 23:04 | Super Junior