東方神起: ドーム公演決定おめでとう

今日は、SJ来日という嬉しいニュースの他に、もうひとつ重要なニュースがありました。

ドームコン決定です!

ま~、私は、ビギストから請求書(笑)が来て、年明け1/4付けでで、迷いもなく振込済ませました。が、もしかして迷っていた方の背中をひと押しするニュースだったかもしれません。

avex、やっぱり商売上手ですね。ビギストが新しいシステムに変わりました。今月でそのファンクラブの期限が切れて、再び新たなシステムでファンクラブが始まると言う予告がありました。いいタイミングで美味しい球を出してくる憎さ(ずるさ)。いまさら、こんなのでは驚かなくなりましたけど(笑)、とにかく、ビギストの更新率は、これでアップすると思います。

b0021101_0545321.jpg


東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ドーム公演決定!!( 再追加ドーム公演;東京ドーム2日間、京セラドーム2日間の計4日間)

チケットが取れるかどうかわかりませんが、行きたいな~。今まで、オーラスはいつも東京だったのに、今回は関西ですね。震災の影響もあるのかもしれませんが、去年から今年に賭けて、SJコンも関西だったし、GDAもそうだし、関西に風が吹いている?

<スケジュール>
4/14(土) 東京ドーム
開場/開演 16:00 / 18:00

4/15(日) 東京ドーム
開場/開演 16:00 / 18:00

4/21(土) 京セラドーム大阪
開場/開演 16:00 / 18:00

4/22(日) 京セラドーム大阪
開場/開演 14:00 / 16:00

ドームだったら、豆(最近豆ばかりなので、慣れてきた。)だけど、参加できる人数が4-5万人/1回 と収容人数が大きいので、チケットが取れる確率は上がるかなと思います。

アリーナコンは、チケット激戦だったようですね。私も1日だけ参加します。今回、ドームコンが増えたことで、行きたいみんなが少しでも多く行けるといいね。

5人の時、SMTOWNでドームを埋めた彼らですが、二人だけでドームに立つのは初めてですね。広くて体力的にきついと思うけど、彼らなら間違いなく素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。全ツアーで合計45万人を動員するというはんぱじゃないコンサートツアー。ユノとチャンミンが無事に走り抜けていけるよう、応援していこう~~と、明日のイェソンのこと思いつつ書いてます。すみません、悪いトンペンです。
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-07 00:53 | TVXQ!