ゴールデンディスク行けない腹いせに…

今から帰りまーす。今日は、ドラマ二話がギリギリかな?
(追記:帰宅しましたが、今日はトッコ・ジンは諦めました。週末のお楽しみにします~~!)

今夜は大阪でゴールデンディスクアワードですね。明日、ELF日本から重大なお知らせメールが来るとの予告がありましたね。

あたしゃ、同じ地面にイェソンが居るのに、GDAに行けなくてムシャクシャするから、腹いせに帰りにキンコーズに寄ってこんなことしてきた(笑)。


b0021101_15505342.jpg
b0021101_1551284.jpg


いい大人が、゛これ、ラミネートしてください゛と、若い男性従業員に頼むのは、ちょー恥ずかしかったよ
(/o\)。


だけど、なかなかいい出来栄えだ!!!
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-11 19:29 | Super Junior