新大久保で新年会:チキン

新大久保の久々レポです。ちょこちょこ行くんですけど、いっつも同じようなお店ばっかりなので、書くことなくてね。新規開拓すると、結構失敗だったりして。

昨日は、友人と新大久保で新年会。前からずっと気になってたチキンやさんです。お店の名前は知らない。チキンやさんではありますが、他の料理もあって、ラポッキが美味しそうで注文してみたら、これがとっても美味しかった。これ最初に来てチキンが来るまでに食べてしまったので結構お腹いっぱいに。

ジャンクフード その1
b0021101_1755875.jpg


フライドチキンを半々で。ヤンニョムと醤油です。思いっきりジャンクフードです。なかなか美味しかった。チキンは3-4人で食べにいかないと、同じ味のを沢山食べることになる。韓国のドゥルドゥルチキンが赤坂にできたから行きたい気もするけど、高いんだろうなぁ。個人的には、キョチョンチキンのフライドチキンが一番美味しかった。またSJが宣伝始まったから、行きたいなぁ。その前に、ソウル行かないとならんけど。

ジャンクフード その2
b0021101_1763525.jpg


結構頃もが厚くてヘビーなので、チキンは入らないけど、かといってお腹一杯とまでいかず、結局場所を変えてワッフル。結構高いの、これだけで2000円弱もする。あ・・・これ、1人で食べたわけじゃないです。3人ですからね。

b0021101_1726262.jpg


フィリピンだかどっかに行ってましたよね。イェソンは参加してなかったからチェックしてなかったんだ。キョチョンのサイトたけど何もなかったので、ようつべで探しました。


[PR]
by the_big_blue | 2012-01-14 17:13 | K-travel, gourmet