金兄弟(妹)とSuper Junior KRYの新曲

イェソン、元気ないのかな?

b0021101_23224147.jpg


그누구보다 날가장많이이해해주는 내동생들^^ 근데 서로사이가좀좋아졌으면좋겠다 ㅎㅎ
(誰より僕を最も多く理解してくれる私の弟(妹)ら^^ところで お互いの仲がちょっと良くなったら良いだろうヒウッヒウッ)

Yesung's twitter

コミンたん、全くカメラ目線じゃないのに、でも手はちゃんとイェソンのほっぺ触ってるところが可愛い。そして、超恥ずかしがり屋さんだった真ん中の子は、あいかわらず恥ずかしがり屋さんのようですな。

私だってイェソンのことを沢山いっぱいとっても理解してるのに~~~って思ったエルプは、私だけじゃないと思う(笑)。

今日、リリースされたのは、SE7ENのミニアルバムSomebody Else(さり気に宣伝)のほかに、ユン・イルサンさんの21周年記念のアルバムに入ってるSuper Juniorの曲ですね。Last Christmasかと一瞬思いました。

このMVよくわかんないですが、この二人初対面じゃないの?財布忘れるし、知らない兄さんにしたしげにアプローチしてるし、この子、若くて可愛いけど、魔性じゃないっすか?(笑)。もし悪い人だったら、財布そのまま持っていかれて、住民登録証も取られちゃうかもよ。または、誰もいない海で誘拐されるかもしれん。これが知り合いならいいんでしょうが、それが気になってしまって、MVに集中できない。




イェソンパート少ない!!!!!

왜 왜 왜 왜 왜 왜 왜 왜 왜 ????????????

(あ、そういえば今日あったTVXQの横アリのコンサートはどうだったのしょうか?)

今年は個人活動頑張りたいと言ってたし、待ってる人も沢山いるのになぁ。なんかもったいない!
こんなに素敵な声の持ち主なのに、なぜに歌わせない?

KRYとかソロとかさ~~SMさん、なんとかがんばってくれませんかね?
ギュが合コンで忙しいなら、リョウクとペアとかさ、Onew入れて SM The Balladとか作ってくれないっすか?EXOで忙しいのかもしれないけどさ、あたしはイェソンのほうが大切。←勝手
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-18 23:36 | Super Junior