Tim 新曲リリース:  사랑 참 나쁘다 (Love is bad) 追記あり

おはようございます。
朝の痛勤電車の中で書いております。

最近、私の四天王emoticon-0115-inlove.gifが同時活動中(初めてじゃないか?)で大変です。

昨日は帰りが遅くて情報を余り追えていませんが、Super Juniorのソウルミュージックアワードの受賞おめでとうだ~!!

東方神起は、ついにTONEツアーが始まりました。平日なんで横アリは最初から諦め。コンサートはまだまだ先ですが、ホワイトデーには新曲も出るし~

SE7ENはミニアルバムを18日にリリース。土日はYGコンです。4年ぶりに動き出したSE7ENの活躍が楽しみだし~

b0021101_7181590.jpg


そして、Timです。先日の゛サランハムニダ゛Special Editionに続き、LOVE IS BADをリリースです。まだ聞いてないけど、楽しみ。テレビにもいろいろ出てるようですし、迷いが吹っ切れて歌手として、一回り大きくなったTimが見えるような気がします。

とても良い曲です。素敵です。これで活動してくれるのでしょうか?
サランハムニダとともに、次のアルバムに入れてくれたら良いのに。デジタルシングルは私ら外人には困るんです。



このタイトル見た時、一瞬これ歌うの???って狂喜乱舞しかかりましたが、見間違いでした。
あたくしの韓国語、一向に上達しない。

こちらは、사랑 참 아프다でした。 (나쁘다 ではありません)

[PR]
by the_big_blue | 2012-01-20 07:18 | Tim