今日は、幸せすぎる・・

なんか今日は幸せだわ。

7棒振ってたら、SE7ENが気づいてくれて、こっちに合図してくれたと思う。思いこみかと思ったけど、友人二人とも同じ事を言ってたから、これは絶対だと思う。

b0021101_0413247.jpg

テソンも、ファンサイトさんが配っていた紙 ”Welcome Back emoticon-0152-heart.gif D-LITE"をアンコールの時に掲げてたら、わかったよ~みたいにうなずいてくれたと思う。すぐ近くでも掲げてる人がいたから私達だけに対してだけじゃないとは思うけど。

ぎゃぁぁぁ、勘違いでもシアワセ。そしたら、この方も、夜見守ってくれるって。
なんて贅沢な夜なんだろう。

b0021101_0241276.jpg


다들굿밤 잘자요 내가지켜보고있다 ...!!
(皆さん、良い夜を。お休み 私が見守っている...!!)

Credit: Yesung twitter

PS: この写真、今のじゃないよね?
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-23 00:29 | Super Junior