イェソンの36番目推薦映画:高慢と偏見

오랜만에 .. 36번째영화 추천^^ '오만과 편견'
(ひさしぶり。36 番目の推薦映画 ”高慢と偏見”)

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~、やっときた。
あたしがSE7ENだらけになっているから、これで引きもどそうとしたに違いない・・・(完全なる勘違い)

今回は私の大好きな映画を上げてくれました。久しぶりに意見が合った!日本では、コリンファース版(BBCドラマ)もあるので、”プライドと偏見”というタイトルになっていましたね。とても素敵な映画でしたわ。こんなのイェソン見るんだね。ふふふ。


b0021101_19413852.jpg


これは確か、エンディングが2バージョンあるんですよね。アメリカ版は違ったはず。あたしが持ってるのはイギリス版で買ってから見てないんだけど、あとで確かめなくっちゃ。確か昔ブログでウザく語った記憶があるんだが、探すのが面倒で。

今日はもうこれ以上ブログは更新しません!
[PR]
by the_big_blue | 2012-01-29 19:43 | Super Junior