Super Junior K.R.Y.

今日から4日間、台湾コンですね。いいなぁ、台湾ELFちゃんたち。

台湾ではずっとSJがチャート一位をキープしていたし、そのためには、がんばってくれてたペンが沢山いるってことだもんね。わたしの知らないいェソンがこの4日で沢山あるのねと思うと、ちょっと悲しいけど、我慢します。確か公演時間が1時間短いんだよね?4連ちゃんだから、体力と喉のコンディションをキープするには、必要だよね。

さて、ツィでさっそくKRYの写真あげてくれたよ~~。最近、ほんとにアップのセルカが多いね。

오늘은 특별히 KRY동생들과 동심에 세계로 ^^
(今日は特別にKRY弟たちと童心の世界へ^^)

Credit: Yesung's twitter

衣装が素敵です。SM Ent.様、どうか、録音してあるというKRYのアルバムをリリースして、KRYコンやってください。トゥギが行くのが秋まで伸びたという噂があるけど、イェソンはもっと後にしてください。どうか、今一番輝いているときに、輝いている3人で活動してほしいです。

大好きなイェウク!二人の顔がとっても可愛くて萌え萌えだぜぃ。

b0021101_23203975.jpg


どっちが年上か分からん。
ギュ、はっぴーばーすでー!067.gif

b0021101_23205437.jpg


まじで、どうしてKRYをやらないんだろうかおもうよ。
こんな凄いユニットってないと思うんだけど。(そう思うのって少ないのでしょうか?)
ぶつぶつぶつぶつ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-02 23:23 | Super Junior