もう一つのイナズマがあったのだ!

ちぇ、今日は台湾スパショ2日目だってのに、お留守番。
ふん、金も暇もないあたしは、京樽で海鮮恵方巻きをかって贅沢三昧してやる。
あとコンビニで凄いの見つけてコレも購入。

まさかの、ブラックサンダーシリーズです。前回の記事はこちら ⇒ 知ってますか:二つの黒いイナズマ

゛モーニングサンダー゛

これは知らなかった。プチプロテインにピーナッツが入った満足系のサンダ!これはコラボではなくて、新しいラインナップみたいです。シリアルが入ってる感じの食感でした。なぜにモーニング?朝御飯代わりということかな?

b0021101_1805030.jpg



どうでもいい記事ですね。最近は、イェソン写真みて何でもかんでも右クリックしなくなった…(涙)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-02-03 18:00 | Gourmet